セレモアつくば・チャリティコンサート

セレモアつくば埼玉本社、彩のホールでチャリティコンサートに出演させていただきました。
テノールの上原正敏さんは、「昼の12時は、テノールにとって、早朝に等しい!」とのことなのに、美声を聞かせてくださいました。楽しいトークとともに、お客様も喜んでくださり、感謝です。そして、「こんなすごい楽器で一緒に歌えるなんて、ベーブルースの使ったバットで少年野球をする気持ち」とのことでした。
ブラームスのワルツ、モーツァルトやリストの小品など私のソロに始まり、上原さんの歌で、アヴェマリアや有名なアリアなど。日本の叙情歌も不思議に、シュトライヒャーのあたたかな音色が合うので、二人でびっくりしました。
セレモアつくばのスタッフのみなさま、そして今回のピアノに関して、お世話になりましたピアノ工房、また調律の名取さんと助手のみなさん、本当にありがとうございました。

コメント