2週間の選挙戦を終え、今朝は主人と神戸市長選挙の投票所へ。
午後は、北野坂を散歩し、知らなかったお店に入ったり、教会で静かな時を過ごしたり、久しぶりにゆったりとした時間を持てました。
夜は、神戸国際会館へ。控室のテレビ画面を見て結果待ち。投票が締め切られ、開票作業が始まった直後、ドラマの途中で当確のテロップが流れました。

会場にお集まりくださった200人ほどの皆様のもとへ報告と御礼へ。
主人は恒例の祝い鯛をいただき、身を引き締めて4期目の決意をお誓いさせていただきました。

襷をかけない、SNSはしない、マイクを持って商店街を歩かない、という地味な主人が当選しましたのは、お支えくださった皆様、そしてこの道を進むようにと評価くださった市民の皆様のおかげと感謝しております。
妻としては、せっせと料理を作るくらいしか協力はできませんでしたが、全身全霊、愛する神戸の輝きのために尽くす覚悟の主人を今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント