新しいステージの神戸をつくる会

神戸ポートピアホテル大輪田の間で行われました「神戸市長 久元きぞうと語る会」に約2000人の皆様がご来場くださいました。
image
image
主人の市長就任から3年。井戸敏三兵庫県知事からもご祝辞を頂きました。
image
「べっぴんさん」人気で、東京や旅先でも神戸の話題になることが多い今日この頃。”神戸ブーム”到来を嬉しく思う1人です。
山があり、海があり、坂があり、緑がある魅力的な神戸の街。進取の気風と伝統が共存し、震災からの復興の中で人々の強い絆が生まれた都市でもあります。
この3年、政治の世界がいかに複雑であるか、そして様々な方のお考えや思いがある中で1つの方向に舵を切るという市長の仕事がいかに大変なことであるのかを垣間見る毎日でした。
土曜日も日曜日も「休日」ではない生活に全力で向かう主人を見ておりますと、これまでの学びと経験とキャリアの全ては「神戸に尽くす」ことに集約していたのではないかと思います。
多くの皆様のお支えに感謝いたしますとともに、これからの神戸が輝く街として新しいステージに立つことが出来ますよう、願いをこめて会場を後にしました。

コメント