謹賀新年2019

初春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、様々なご指導をいただきありがとうございました。
2019年が皆さまにとって素晴らしい年でありますようお祈り申し上げます。

京都の知人のつきたてお餅をお雑煮にして、一年をスタートしました。

FullSizeRender

1月3日にウィーン・サロン・オーケストラが来日。夜、上野学園で合わせ練習を開始しました。
「久しぶり~~~!元気だった?」のハグで始まる毎年の合わせ。14時間の長旅の疲れも見せず、軽やかなテンポは相変わらず。左端では、バレリーナが柔軟体操を始めています。同じ人間とは思えない柔らかさ!

6回目の共演となった今年のニューイヤーコンサート。モーツァルトのピアノ協奏曲「戴冠式」を演奏させていただきます。「戴冠式」の前には「皇帝円舞曲」。新年に相応しいプログラムとなりました。

6日の神戸公演、14日の東京公演。皆さまの幸せな一年を願って、心を一つに、がんばります!

ウィーンサロン

コメント