ニューイヤーコンサート@オペラシティー

オペラシティーで開催されましたニューイヤーコンサートに出演させていただきました。

2015-01-11-12-14-23

朝、リハーサル前にウド・ツヴェルファーさんとカデンツァを中心に打ち合わせ。

2015-01-10-11-07-51

初合わせから3回目、だんだんに細かいところに掘り下げていくウドさんです。森から木へ、木から葉っぱへという具合。指揮者がいない分、互いに聴き合う感度の鋭さは見事で、息遣い、弓使いにもこだわります。とにかく音楽が好きで好きで・・・のオーラがメンバー全員から波動として伝わってくるのです。

ニューイヤー2015

  (c) Atsushi Yokota

カーテンコールで出演者全員登場。バレーあり、歌あり、ピアノあり、、、賑やかなニューイヤーのステージとなりました。

2015-01-10-15-58-36


ご来場くださいました皆様、お世話になりました皆様、そしてウドさんはじめ音楽の喜びを伝えてくださったメンバーひとりひとりに心から御礼申し上げます。

コメント