かながわアートホールにて。

昨日、今日の2回にわたってかながわアートホールでオーケストラ合わせがありました。
神奈川フィルハーモニー管弦楽団とは7回目の共演。本拠地のかながわアートホールにも度々お伺いしています。
このアートホールでは、神奈川フィルのリハーサル風景を公開しています。料理で言えば仕込みの段階をお見せするようなもの。
当初は、少し抵抗があったのですが、今は全く平気です。
むしろ音楽家同士のやりとりや、本番に向けての調整を見学したことがきっかけで、神奈川フィルのファンが一人でも増えるのなら望ましいことだと思っています。
笑顔のマエストロ伊藤翔さん、そして出来上がったばかりのオーケストラ編曲楽譜を手にアドバイスに来てくださった大橋晃一さん。
FullSizeRender

日本一背が高い?!コンサートマスター、﨑谷直人さんと。
FullSizeRender

コメント