コメント

  1. yuko_hisamoto より:

    > 久元先生、先日は奄美の子供たちに 素晴らしいレッスンをありがとうございました。
    こちらこそ、思いがけずたくさんの奄美の生徒さんたちにお目にかかれることができ、幸せなひとときでした。いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。
    海に光る珊瑚礁のように目がきらきらしていて、自然の中で、おおらかな感性がのびのびと育ち、恵まれた生徒さんたちだと思いました。
    これからも是非、大いにがんばってくださるよう生徒さん一人一人の健康と成長をお祈りしています。
    パッションフルーツとメロン、美味しくいただいています。太陽の恵みいっぱいの味がします!いろいろとありがとうございました。

  2. MW より:

    久元先生、先日は奄美の子供たちに 素晴らしいレッスンをありがとうございました。こんな素晴らしい先生が奄美に来ていただけるチャンスに恵まれ 島の子供たちは幸せだなとつくづく感謝です! 私の生徒もご指導いただき 先生の素晴らしい音色とお人柄に益々 心ひかれました! また 機会がありましたら 奄美にいらしてください。お待ちしております。ホントにありがとうございました!